ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060701211245
今季、五度目のスズメバチ駆除がありました。こんなことで、夏のおとずれを感じる今日この頃。昨年は一度、刺されましたので(すごく痛かったなぁ)、今年は気をつけて、やっつけます。

こんにちは。はじめましてー。
ハチの巣にハチミツはありましたか?ヾ(´ー`)ノ

刺されたんですかっ∑
今年は頑張ってくださいねー。打倒ハチの巣。
去年は私の家の中に数十匹の大きいハチが入りこんでいた事をこの記事を見て思い出しました。

2006.07.01 21:29 URL | 小銭 #- [ 編集 ]

この時期は色々な虫たちが現れますよね。特に怖いのがスズメバチですよね。 昨年うちの仕事場にもスズメバチがたくさん発生しました。かなりビビリました。 しかし捕獲に成功し、スズメバチもよってこなくなりました。安全でユニーク、環境にもよい捕獲方法がありますよ。よかったら遊びに来てね。

2006.07.02 14:51 URL | ハッチ #QWVc6whg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://a3home.blog72.fc2.com/tb.php/6-6349acf8

駆除の仕事をしているながちゃんさんのホームページ紹介
お仕事で色々な生き物を駆除している「ながちゃん」さんが趣味(?)で公開しているホームページを見つけました。まだ作り始めのようですが、色々な体験記がアップされそうで楽しみです。「ながちゃん」さんは、昨年...

2006.07.02 01:51 | ■スズメバチと戦う為の研究と対策 (実践日記)

