ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今までお世話になっていた作業車、通称シルバーを車検切れを期に廃車にすることにしました。大分ガタがきていましたが、今まで活躍してくれました。なんだか寂しい気分になりました。シルバー今までありがとうございました

いや~。暑いですね。今季、初のセミを見つけました。もう羽化しているのですね。あまりの暑さでセミもへばり気味でした

通勤中に久しぶりに散歩中のサル君に合いました。やはり、見事な直立歩行していました。

昨日、いつもお世話になっているピナクルロックジムの二号店つくば店でボルダリングコンペがあり出場してまいりました。結果は58名中15位と見事に予選落ちしてしまいましたが、いつもの仲間のピナクル横浜店メンバーの中では2位という結果に終わりました。まずまず、持てる力は出せたのかと思っています。横浜勢一同、さらに精進していこと決意を固めました。ちなみに、画像はビギナークラスで見事に優勝を勝ち取ったピナクル横浜店の期待のルーキーT海さんです。本当におめでとうございます

またまた、美味しいものを見つけました。ブルーシールアイスの塩ちんすこう味です。いつも、ブルーシールはサトウキビ味を食べるのですが、今回は冒険して塩ちんすこうにしたら、大当たり!機会があったら是非、食してみて下さい

自販機でマウンテン デューのグレープ味を見つけました。買いそびれてしまいましたが、どんな味なのでしょうか

西沢渓谷にハイキングに行って来ました。学生の頃に訪れた以来でしたが、相変わらず綺麗でした。いつまでも変わらずに残しておきたい日本の景観ですね

愛車を修理に出しました。代車がなんと電気自動車!未来が来た気がします。乗り心地、パワー、加速すべてにおいて快適なストレスのない走りをしてくれました。けどフル充電実用走行距離100KMだそうです。一般に復旧するまで時間がかかりそうですね
