ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家のパソコンが壊れてはや1ヶ月、注文していたPCが昨日届きました。新しいPCなので、ソフトを入れ替えたりして自分が使いやすいようにカスタマイズするのが大変でした。最近、マイブームのアウトドアブランド「マムート」のイメージに合わせたカラーのケースにしたので、しっかりマムートのキャラクターのマンモスちゃんのステッカーも張ってハード面でもカスタマイズしておきました

今日は新築の消毒に来ています。久しぶりの新築消毒です。新築時にシロアリの消毒をして、5年ごと に再消毒しなければならないのですが、皆さんのお宅は大丈夫でしょうか?

いつも飲んでいるサプリメント達です。夕食はウエイトダウンのプロテインを中心にサプリメントで栄養のバランスを取るようにしています。体脂肪を一桁に保ように心掛けています。食べても肥らない体質になりたいものですね

先日の忍者返し完登の快挙の動画を友人がYOUTUbeにアップしてくれました。「忍者返し ナガヌマン」で検索すればヒットするかと思います。途中グダグダですが、我ながらよく登ったと思います


一昨日の夜はすごい雪でしたね。帰宅するのが大変でした。昨日は屋根の上の作業でしたので延期になりました。今日は打って変わって雲一つない晴天で非常に気持ちよく作業をしています

まだまだ寒いですね。でも、梅の花が咲いてきていました。ゆっくりとですが季節は変わっていっているのですね

港北のノースポート内のポスターに自分が出ています。豆まきのイベントのポスターなのですが、いつの間にか出ていました。ちょっと恥ずかしいですが、ノースポートに行った際には見てみて下さい

寒いですね。雪が降っています。実は今日、天気が悪いの自分の仕業かもしれないです。なぜかと言うと昨日、久しぶりに洗車しちゃうたのです。なぜだか洗車した次の日って必ずっていっていいほど悪天候になります。何か呪われているのでしょうか?次回、洗車する時はお知らせします。傘の用意を…

愛車を洗車しています。洗車機に入れて、乗車しているのが非常に楽しいです。冬って車が汚れやすくて困りますよね。これからもこまめに綺麗にしてあげようかと思います

いつも、川沿いを通って通勤しているのですが、川の中でカモが寝ていました。分かりにくいですかねぇ。白い点々がそうです。首を曲げて寒そうに寝ていました。あえて水の中で寝なくてもいいのに…。人間に生まれて良かったです

昨日は末日でしたので、1月分の経費を集計していました。意外に経費って掛かっているものですね。だからといって、お客様に満足して頂くためには、材料、薬剤の質を落とす訳にはいきませので、社員一同でなるべく無駄になる部分を減らしたり、より安く仕入れが出来るようにしたりなど工夫をしていき、経費を抑えられた分、お客様にフィードバックできたらなぁ。などと思いながら事務処理に明け暮れた1日でした
