ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、この「そのまんまレモン」にハマっています。コンビニにちょくちょく売っています。不思議な食べ物です。

有害鳥獣駆除の許可証の申請の為に東京都庁まで行ってきました。野生動物の捕獲には鳥獣保護法に基づき許可を得なければなりませので、時折、各役所 に伺いますが、東京都庁は環境局が9階なので眺めが最高です。エレベーターを待つ間、しばし見とれてしまいました

この画像の人、レゴブロックで出来ていました。遠目には本当の人と見間違うほどよく出来ていました。久しぶりにLEGOで遊んでみたくなりました

朝、出勤途中の畑の畦に霜が降りていました。どうりで寒いはずです。草ってよくこんなになっても平気で生きていけるもんですね。凍らないのでしょうか?つくづく人間に生まれて良かったです

ちょっと動物園に立ち寄ったのですが、ここでも奴がいました。寒い中、丸まって寝ていました。休日にも出会うとは奴とは好敵手として生きる運命なのでしょうか?

ついに忍者返し落としました!忍者返しとは奥多摩にある日本一有名なクライミングの課題なのですが、苦節1年、過度の減量に耐えトレーニングを欠かさず、ついにここまでたどり着きました。これで自分も胸を張ってクライミングしてますと言っても良いのではないのでしょうか。本当に嬉しいです。これからも精進して行きます

お客様の裏庭に霜柱がたくさん出来ていました。つい嬉しくてザクザク歩き回ってしまいました。数分、子供に戻ってみました

海外ドラマの24ファイナルシーズンを見始めました。寝不足にならないように、自分の決めた時間までしか観ないようにしていますが、続きを観たい自分と自分の決めたルールを守ろうとする自分が毎晩、銃撃戦を繰り広げています。誰か、ルールを守ろう側に戦術チームの増援を…。また、長い1日が始まりました

運転免許更新の講習会に来ています。睡魔と戦いながらも安全運転の大切さを再認識しています。これからも安全運転を心がけてまいりたいと思います


更新が遅くなってしまいましたが、3日の早朝、平塚の海岸沿いを友人達とドライブ中、箱根駅伝の準備しているのを見かけました。朝早くからたいへんそうでした

明けましておめでとうございます。昨年は皆さまに助けられながらガンバってまいりました。今年も色々ご迷惑をかけると思いますが、一生懸命ガンバって生きます。公私共々よろしくお願いします
