ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日で一応、仕事納めでした。事務所を感謝の気持ちを込めて掃除してから、帰郷する社員を羽田空港まで送りました。空港に見送りに行くと何だか寂しい気分になりますね

ちょっと英会話でも学んでみようかと思います。今、CMとかで某ゴルファーがやっているのです。聴いているだけでいいので通勤中にでも聞いていようかと思います。ものに出来るかわかりませんが、飽きずに地道に続けて自分のスキルアップしてみようかと思います。

っぱの落ちた木に鳥がたくさん止まっていました。まるで鳥が木の実になったようでした

ついに、いつもお世話になっているクライミングで上級課題のシルバーテープを一つクリアしました。課題の難易度によって色の違うルートが何本か設定されているのですが赤の上級入門はいくつか登れていたのですがシルバーの壁は高かったです。嬉しさのあまり支離滅裂になってしまいましたが、これからも次の壁に向けて精進して行きます

只今、屋根の上で穴ふさぎをしています。雲一つない晴天でポカポカと暖かく、非常に気持ちいいです。許されるならこのままお昼寝したいぐらいです。ちょっとリフレッシュできましたので、午後からも頑張って屋根裏に入りたいと思います


昨日、奥多摩まで友人達とボルダリングをしに行ってまいりました。ボルダリングとは手足のみで落下してもケガしないぐらいの高さの岩や壁を登る、最近注目されつつあるスポーツなのですが、奥多摩の御嶽のボルダリングエリアは日本でも有名なエリアでその中の「忍者返し」という最も有名な課題を落としに行ったのですが、やはり世の中そんなに甘くありませんでした。また、精進して出直します
