ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンガリアの自販機を見つけました。あんまり見かけませんよね。安いのかと思ったら普通でした

サンガリアの自販機を見つけました。あんまり見かけませんよね。安いのかと思ったら普通でした

コンクリートの間からサボテンが生えていました。よく雑草が生えているのは見かけますが、植物もなかなか頑張るものですねぇ

まだまだ暑いですねぇ。海のそばに行ったのですが、まだ泳いでいる方がいっぱいいました。海の家はかなり撤退し始めていました。

先日、外岩に登りに行ってきました。久しぶりの外のクライミングでしたが、やっぱり屋外は気持ちいいですね。腕前はちっとも進歩していませでしたが…。また精進して頑張りたいと思います

移動中に変わったナンバープレートの車を見つけました。数字だけなのですが、何なのでしょうか?初めて見ましたが、何か知っている方、ご一報下さい。

セミが死んでいました。まだまだ暑いですけど、夏の終わりが近づいているようです。夏ってあっけなく過ぎていきますよね。あんなことや、こんなこと、やりたかった事をやり残したまま夏って終わっていく気がします。やり残しの無い夏って無いのですかねぇ。
