ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

通勤中に眺めている川に巨大なスッポンがいます。朝晩、彼(彼女)の姿を見つけるのが楽しみになっています。他にも中、小のスッポンを2匹確認しています。スッポンが意外に頻繁に日光浴するのですね

積載物がチョコレートになっているトラックが前を走っていました。液体になっているのでしょうか?お風呂に貯めて入浴してみたいものです

カブトムシを探しに行ってきました。今年初の出会いです。分かりにくいけどオスメス、ワンペアいました。

24日にクライミングのコンペに出場することなりました。日頃の成果を発揮して楽しんでみようかと思います。オレ、ガンバ、ガンバ

昨日は出勤前に選挙に行ってきました。早朝からかなり多くの人が来ていました。とりあえず、みんなが楽しい世の中になればいいですね

我が家の庭にノコギリクワガタがいました。何故、そこにいたのか分かりませが、今年初の大物です。とりあえずプラケに入れて昆虫ゼリーをあげておきました

お客様のお宅にブブゼラがありました。W杯で有名になってあの楽器です。アフリカに強い旅行会社の方に貰ったそうです。

ガリガリ君の梨味って食べたことあります。昨日、あまりにも暑いので会社でみんなで食べたのですが、ヤバいです。社員一同、大絶賛。サッパリとしていて香りが最高です。この夏はこれで乗り切ろうと思います。皆さんも是非、御賞味あれ

パラグアイ戦は残念でしたね。PKに持ち込んだ時点で貰ったと思ったのですが、非常に残念です。でも良い夢を見させて頂きました。優勝はアルゼンチンと予想していますが、いかがでしょうか。と言うより優勝した時のマラドーナが見たいのですが。
