ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、オランダ戦残念でしたね。せめてドローに持ち込めたらと期待したがですが、つい夢中になって画像を撮るのも忘れてしまいました。デンマーク戦にかけるしかありませんね。けどキックオフの時間が…。そう言えば、前回の答えですが、ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)が三匹、水中にスッポンが二匹でした。見にくかったですか?

チャリ通を初めて、今まで気が付かなかった風景が目に入るようになりました。川沿いに川を眺めながら通勤していますが、ドブ川でも清々しくカルガモの親子、サギ、カメ、コイや小魚など様々な生物に出会えてチャリ通が朝晩の一つの楽しみになりました。突然ですが、ここでクイズです。この画像の中にどんなカメが何匹いるでしょうか。

移動中に海老名のパーキングに寄ったのですが、トイレに行ってビックリ!!すごい綺麗なんです。まるで高級ホテルのようです。最近のパーキングってすごく良くなっていますよね。関心しちゃいました

昨夜の日本対カメルーン戦見ました?特に後半、ドキドキ、ヒヤヒヤで興奮しちゃいました。試合の興奮とブブゼラでしたっけ向こうの楽器の音が耳に付いてなかなか寝付けませんでした。仕事柄、虫の羽音に敏感になっているようです。

足腰が弱っているようなので、自転車を購入してチャリ通することにしました。なんと自転車の方がバイクよりも早く会社に着くようです。景色も違うように見え清々しく通勤しています。でも、今日からしばらく天気が悪そうで、がっかりですが、健康にも、環境にもいいので皆さんも是非チャリ通してみたらいかがですか?

先日から使用していた体組成計ですが、乗るだけのやつを使っていましたが、友達の手で持つのもあるやつとの体脂肪の値があまりにも違うのでメーカーに問い合わせた所、乗るだけのものは下半身のデータから全身を推測しているとの事で、自分のように上半身と下半身のバランスが悪い人は正しく測定出来ないようです。なので、お店の方にお願いして、差額をお支払いして、手に持つのもある機種に交換して頂きました。なんと体脂肪率が10パーセント少なくなりました。喜んでいいのか微妙ですが、これからは下半身も鍛え上げていった方が良さそうです

久しぶりに吉野家に行きました。いつの間にか吉野家もマヨネーズを置くようになっていました。知ってました?すき家には以前からあったのですが、いつからでしょうか?うっかりノーマークでした。牛丼に最高に合います。ぜひ御賞味下さい。

ウグイスが鳴いていました。近くにいるようですが姿をとらえる事は出来ませんでした。ところで、携帯でウグイスって入力すると漢字が二つ出てくるのですがどう違うのでしょうか?
