ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日のテレビ放送、見ていただけましたか?今日は放送の反響で様々な情報が寄せられています。あらためてハクビシンの被害の深刻さを思い知らされています。これからも社会平和の為に頑張って行きます

ついにベルトの穴が足りなくなってベルトを切って短くする日が来ました。これでトータル4つの穴分ウエストが細くなったはずですが、プニョプニョが無くなりません。いつになったら腹筋がバッキバキに割れる日が来るのでしょうか?

お昼にカレーバイキングに行ってきました。インドのカレーでスパイシーでとても美味しかったです。これで午後からも元気いっぱい頑張ります

初めて山手トンネルを通りました。やはり出来立てでキレイで快適でした。少しカーブが多い気がしました。当たり前の事でしょうが、スピードは抑え目にした方がいいですね

会社のそばに名古屋で有名な喫茶店を作っていました。最近、関東周辺でも増えてきましたね。関東でもモーニングの習慣ができるかもしれないですね

ポカポカで気持ち良い日ですね。サクラもキレイに咲き、春らしくなりましたね。ハクビシン、アライグマも出産しているケースも多くなりましたので、皆さん気を付けましょうね

現場の側の公園にアスレチックスがありました。ちょっとトライしてみましたが、楽しいですね。今度、休日にちゃんとチャレンジしてみようかと思います

踏み切りが開かなくて困っています。先頭の方は一時間半待ってるそうです。お客様に御連絡したら笑って許してくれましたが…スミマセン

いゃ~スゴイ風ですねぇ。せっかく咲いてきたサクラがピンチになっていました。
