ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとサクラが咲き始めましたね。まだまだ風が冷たいですけど、体調に気をつけて頑張って行きます

今日もまた登りに来ています。毎日のように来ていますが、なかなか思うように成長しませねぇ。地道に努力してみます。ガンバガンバ

屋根の上で作業しています。ポカポカ陽気で一休み寝転がるとお昼寝してしまいそうになります。もう一息、頑張ります

途中経過です。ここ1ヶ月でなんとか2キロ痩せました。地味に減ってきていますが、まだまだ頑張らないと…また報告します

昨夜は風と雨がすごかったですね。今日は昨夜の雨が嘘のように気持ち良く晴れましたね。ポカポカ暖かくて眠くなりそうです

また春を見つけました。つくしが生えていました。子どもの頃沢山取ってきたのに佃煮にしてもらったらちょびっとになってしまってショックを受けたのを思い出しました

カエルの卵を見つけました。また一つ春を見つけちゃいました。まだカエル自体を見つけないので早く逢える日を楽しみにしています

いい臭いがする花が満開になっていました。花の名前は知らないのですが実家にもある木で、ちょびっと故郷を思い出しセンチな気分になって見ました

オオイヌノフグリが咲いていました。一番好きな花なのですが、春の訪れを教えてもらい気分がウキウキしました。これからもどんどん春を見つけて行きます。

また雪が降ってきましたね。3月なのに寒くて参っちゃいますね。あと一息で暖かくなりますよねぇ。靴もビチョビチョになってしまいましたが、頑張ってみます

近所のミスドーで撮影らしきことをしていました。スゴイ人だかりでした

コウモリ捕まえてみました。壁にくっ付いて寝てる所をゲットしました。つい素手で捕まえてしまいましたが、よい子はまねしないでください。もちろんこの後よく手を洗いました

畑のブロッコリーを見ていて発見したのですが、真ん中以外にも小さなモニャモニャした食べられる所が生えているのですねぇ。このプチブロッコリーは美味しいのでしょうか?

体脂肪計、買っちゃいました。あまりにも痩せないので現実を見つけることにしました。今後の頑張りに乞うご期待
