ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100130_0756~01.jpg
朝、立ち寄ったコンビニにカーシェアの車が置いてありました。初めて見ましたが、毎日車を使わない人も沢山いるのでいいアイデアですね
100129_1321~01.jpg
魚屋さんの前にアンコウでしょうか。ゴッツい魚が置いてありました。見た目に反して美味しいのでしょうね
091220_1522~01.jpg
首都高3号線の下を通りました。補強工事ですかねぇ?足場と板が橋脚に設置してありました。もう長い間工事をしているようですが、大変でしょうね。
20100126181638
お昼にファミレスに行ったのですが、セットに付いてきたサラダなのですが、コールスローってキャベツがマヨネーズにあえてあるものをだと思っていたのですが違いました。コールスローの定義って何なのでしょうか?
20100125230931
最近、ちょくちょくクライミングジムに通っているのですがなかなか強くなりませんね。今後も地道にガンバってみます
20100123163307
不思議な実らしき物を見つけました。小さいですが上に葉っぱのようなやつが生えていました。まだまだ不思議な物がいっぱいあるものですね
20100121124749
昨日は帰りが遅くなり、途中パーキングで夕食を取りました。イルミネーションがすごくキレイでした
20100118165517
床暖房でしょうか建設中の床下にカラフルなパイプが張り巡らしてある家がありました。幾何学的な模様になっていてキレイでした
20100116163308
偶然にも今日はツリータワーのすぐ下を通りました。下から見上げると更に大きく感じました。
20100115195515
首都高を走行中にスカイツリーを見かけました。まだ建設中なのに流石に大きいですね。ドンドン高くなっていくのが楽しみです
20100114135149
海の眺めがいい場所がありました。水平線がよく見えて、地球は丸い事が実感出来ました
20100113173911
野生のタイワンリスを目の前で見ました。警戒する様子も無く約1メートルまでよってきました
20100112191450
映画「アバター」を見てきました。最近の3Dってスゴイですね。スクリーンがどこにあるのか分からないほど立体感がありました。ぜひともスクリーンで3Dで鑑賞してみて下さい。オススメですよ
20100111120223
今日は成人式ですね。振り袖姿の女の子を見かけました。寒い中、歩いていました。久しぶりに友に合って楽しい一時を過ごすのでしょうね。遠い思い出を思い出しました
20100109184325
人だかりが出来ている神社がありました。何かと思い見に行くと餅つきをしていました。子供達が美味しそうに食べていました。特にこういう場合は美味しいのですよねぇ
20100108165149
寒いですねぇ。空が暗くなってきたと思ったらアラレ?ですかねぇ、雪の固く締まったようなやつが降って来ました。ワクワクして外を歩き 回ってみましたが、けっこう冷たいは痛いやらで打ちのめされました
20100107145542
菜の花がキレイに咲いていました。ゆっくりと春が近づいて来る足音を聞いた気がしました
20100106183244
24の香水ってあるのですねぇ。ネットオークションで見つけたので、つい入札したら落札出来ちゃいました。香水って初めて買ったのですが、明日から気分はジャック・バウワーです。でも、すぐにキレないように気をつけます。
20100103211018
近所のショッピングモールに行くと自分の好きなアウトドアウエアのメーカーの福袋が一つだけ売っていたので購入してみました。久しぶりに福袋を買ってみたのですが、最近の福袋は豪華になっていますねぇ。新年早々、ラッキーなスタートです
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
