ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09年もあと僅かですね。今年、一年も様々な方々にお世話になりながら頑張ってこれました。来年も色々ご迷惑おかけするかもしれませが、何卒よろしくお願いします。それではまた、来年。よいお年を
20091228122437
グロかったらごめんなさい。お客様の物置の下でネコらしき白骨を見つけました。きれいに白骨化していました。頭蓋骨だけは土に埋めて供養しておきました。合掌。
20091227142743
お客様のお庭でカマキリのタマゴを見つけました。子供の頃からなんとなく集めたくなるアイテムの一つなのですが、グッとこらえて元の場所に置いて置くことにしました
20091226133441
現場のそばの河川敷に大根らしき植物が群生していました。引っこ抜くとひょろっとしていながら、ちゃんと大根が出来ていました。
20091223211143
今朝は寒かったですねぇ。通勤途中、畑が霜で真っ白になっていました。朝日を浴びてキラキラ輝いていました。これも冬の風物詩でしょうか
20091222231655
屋根裏でヤモリの卵を沢山見つけました。みんな孵化した後のようですが、一カ所にまとまってありましたが、同じところに産む性質があるのでしょうか?
20091221191858
公園に落ち葉が積もっていました。歩くとサクサク音がして気持ちよいですね。
20091219215413
茨城まで行ってきました。インター手前から大仏が見えました。かなり遠くから見えますので、さぞかし大きいのでしょうね。一度見に行ってみたいものですね
20091218152642
寒いですねぇ。今朝、通勤途中に畑を見ると霜柱が出来ていました。どうりで寒いわけですね。
20091217233117
会社の人がワンピースの映画を見に行き、苦労して特典の零巻を貰ってきました。早速借りてみましたが、あまりの薄さにビックリしました。でも内容は分厚かったです
20091215123212
富士山が真っ白になっていました。冬場は空気が澄んでいて景色がキレイに見えますね
20091214204004
街中でイルミネーションを見かける季節になりましたね。今年も後少し、寒さに負けずに頑張らないといけませんね
20091212193909
魚捕りをして来ました。久しぶりに自然に囲まれてリフレッシュ出来ました。
20091211170413
よく降りますねぇ。今日の現場は家の前が未舗装でかなりぬかるんでいました。作業は室内だけだったので問題なく終わりましたが、ぬかるみにハマって靴が濡れてしました。冷たくて気持ち悪いですがめげずに頑張ります
20091208172532
夕方から映画を見に行ってきました。2012を見ました。映像がすごいことになっていましたが、ストーリー的にはありきたりな感じになっていましたが、十分楽しめました
20091206113511
やけに平べったいクモを見つけました。擬態なのでしょうが、いろいろ進化していくものですね、感心しました
20091205200441
このごろ週2ぐらいでまじめ?にクライミングジムに通っています。だいぶパンプ(手がカチカチに張る)しなくなってきましたが、まだまだ鍛え足りないようにです。地道に頑張ってみます
20091204141854
富士山がキレイに見えました。雪が降ったようで、真っ白になっていました。
20091202190736
24シーズン7がすべてレンタルされました。早速、レンタルして一気に見る予定です。また長い1日が始まります
20091201144212
はじめて路面電車の後ろを走ったのですが、信号で止まるのですね。意外な感じがしました。都内でレトロな雰囲気を味わえました
