ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091127184910
奮発してクライミングシューズかってしまいました。これで、モチベーション上げて頑張ってみます。意気込みだけで終わらなければいいのですが…
20091125135038
いい天気になりましたね。今日は午後から屋根の上の作業だったのでどうなる事やら心配だったのですが、ホッとしています。
20091124195158
久しぶりに夜釣りに来ています。むっちゃ寒いです。もう、萎えていますが、頑張ってみます
20091122223447
お客様の網戸にハラビロカマキリがくっ付いていました。まだ頑張っているのですね。
20091120185432
ちょっと変わった焼きそばを食べました。あんかけなのにアンが麺に包まれていて、外の麺はちょっとパリパリになっていました。上手く説明出来ていませんが焼きそばは美味かったです
20091117151918
昼休みに散歩していた公園の池でメダカが元気に泳いでいました。この寒空のなかよく平気なものだと感心しました
20091116205846
クライミングジムに来ています。やっぱり打ちのめされています。これは本気で減量しないといけませんねぇ
20091114195629
コウモリが飛んでいました。意外に見かけますよね。いるところには沢山いるんでしょうね
20091112182135
20091112182133
久しぶりにボーリングしてみました。それがなんと我が生涯最高の190を出しました。奇跡って起こるものですね
20091111104451
大きな葉っぱを纏ったミノムシがいました。普通、こんなに大きな葉っぱを巣材に使いませんよねぇ。横着したのでしょうか。カモフラには最適かもしれないですけど
20091110200423
帰宅途中に立ち寄ったショッピングモールにいつの間にかクライミングジムが出来ていました。今度、行ってみようかと思います。あっと、その前に体重が…
20091107165318
お昼にびっくりドンキーでハンバーグを食べてみました。びっくりドンキーのイチゴミルクって飲んだことありますか?絶品です。ぜひともイチゴの素?だけで販売していただけると有り難いのですけど、これを見たびっくりドンキーの偉い方、御一考願います
20091106155304
お昼にちょっと並んでシラスの有名なお店でランチしてみました。かき揚げが大きくて、すご~く美味しかったです。今日も食べ過ぎてしまいました。
20091103183852
ちょっと風邪気味で元気がなかったので、奮発して某エナジードリンクを買ってみました。よく見てみるとプルトップにウシの形に抜いてあるではありませんか。細部にもこだわるものですね
20091102134711
現場のそばの小学校に百葉箱が設置されているのを見つけました。理科好きとしてワクワクさせる一品ですね
20091101154103
昨日、ハロウィンをやっている人々を沢山見かけました。ハロウィンの意味が良くわからないのですが、皆さん楽しそうにしていました。イベントも色々増えていくものですね
