ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090322204023
都内で工事がありました。今日は東京マラソンだったのですよね。都内は規制を避けてか車が少なかったのですが、通行止めだらけで思ったように走れずに大変でした。信号待ちでランナーの方をチラッと見れて旬の話題に乗り遅れてずにすみそうです
20090321192622
20090321192618
たいへんです!高速道路で作業車が故障してしまいました。レッカーを呼んで作業車は入院!僕らは電車で帰る事になりました。今日は何時に帰れることやら…
20090320212202
都内で消防車が沢山止まっていたので何事かと思ったらゴミ収集のゴミから火が出たようでした。分別の仕方が悪かったのでしょうか?怖いですねぇ。
20090319215926
道端で今年、始めてのつくしを見つけました。もう、しっかり春ですね。こどもの頃、沢山採ってきて佃煮にしてもらったら以外にちょびっとになっちゃってガッカリした事を思い出しました
20090318204026
「一日一回、パンプ」をスローガンに地道にパンプ(筋肉がカチカチになること)するまで鍛えているのですが、イマイチさらなるパワーが生まれません。やはり減量しないといけないのでしょうか?
20090317195147
いゃ~暖かかったですねぇ。もう春の陽気ですね。ウメだかモモだか(違っていたらゴメンナサイ)の花が満開でした。なんだかウキウキしてきますね
20090316203942
何っていう花か知らないのですが、桶の下から懸命に延びて咲いていました。植物もやるものですねぇ。自分も、もっと頑張らなくちゃって気分になりました
20090315192908
材木の上にクモの子供が沢山いました。なぜそこにいたのか不明ですが、みんなで頑張って登っていました。
20090313193931
アオキの新芽が出ていました。これって食べられるのですよねぇ。食べたことないのですが美味しいのですかねぇ?知っている方、ご一報下さい。
20090312153359
いい天気ですねぇ。気持ちよくて昼休みに熟睡しちゃいました。危うく寝過ごしてしまうところでした。
20090311195903
四方八方にビデオカメラを付けた車が走っていました。何かと思ったら某地図メーカーの名前の入った制服を着た人が降りて来ました。こうやって街中を走り回して地図を作っているのですね。
20090310192456
大きな洞がある木がありました。なに者かが住んでいそうな雰囲気を漂わせていました。
20090309214831
お客さんのお庭にフキノトウが生えていました。数個いただいて天ぷらにしました。春の味がしました
20090308164117
公園でネコがたむろっていました。寒くて寂しげにしていました。
20090307194013
お客さんのお庭でいい匂いがすると思ったら曼珠沙華が咲いていました。変わった花ですよねぇ。
20090306211315
ひどく爪研ぎされている木がありました。周りにも木が沢山あるのに、この木に集中していました。よほど研ぎやすかったのでしょうか。
20090305205756
マンボウのお刺身って食べたことあります?お昼に食べてみたのですが、美味しかったです。
20090304165448
お客様の裏庭にモグラの巣?が沢山ありました。モグラの換気口って聞いたことがあるのですが、空気が出入りしそうににないのですが…
20090303165931
昨日、見ていただけました?みんなで取材受けたのですが、放送ではちょっとだけでしたね。いまいち我が社のことが伝えられなかったですが、皆様に理解されるように頑張って行きます。
20090301213550
昼休みに海岸を散歩していると、ブヨブヨしたカエルのタマゴのような物体を発見しました。中に黒でなく白いツブツブが並んでいました。心当たりがあるかた連絡下さい。
