ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本年はいろいろありがとうございました。皆さまのおかげでまた一年やってこれました。来年もよろしくお願いいたします。それでは、よいお年を
20081228172020
郡山の親戚の家に来ています。雪がすごくて氷そうです。同じ日本でもずいぶん気候が違うものですねぇ。
20081228004355
今朝、現場で霜柱が立っていました。うれしくザクザクと歩き回ってみました。
20081226202247
現場に向かう途中で富士山がよく見えました。真っ白になっていて綺麗でした。ヤッパリ富士山は日本一の山ですね。
20081225213443
大掃除をしていたらタンスの裏からヤモリが出て来ました。寒そうだったので、そっとしておく事にしました。
20081223191420
今日は頑張って作業したので、自分へのご褒美にトンカツを食べる事にしました。もうお腹いっぱいです。エネルギーを蓄えて明日からも頑張って行きます。
20081220223502
お客様のお庭の土を掘っていると冬眠中のオサムシを掘り起こしてしまいました。そっと埋め戻しておきましたが平気でしょうか。失礼しました。
20081218214626
仕事が長引いて今帰りです。パーキングでやっと夕食です。とりあえず名物の佐野ラーメンでも食べる事にします。もう一踏ん張り頑張って帰宅します。
20081217183950
首都高で富士山ナンバーの車を見かけました。初めて見たのですが渋滞もたまには役にたつものですねぇ。
20081214193900
某ショッピングモールに買い物に行って来ました。偶然、映画が千円になっていたのでスケジュールの都合もありWALLE・Eを観てみました。席が無く一番前で観たのですが目が疲れましたが、ウォリーの表情が可愛かったです。そもそも・Eってなんでしょうか?
20081212210442
初心者マークとモミジマークの両方を付けている車を見かけました。頑張ったのでしょうね。免許って取るのに年齢制限って無いんでしたっけ。何はともあれいくつになっても挑戦する事って素晴らしいですよね。
20081211182733
近所のドラッグストアにタロイモチップなるものが売っていました。ちょっとヌメリがある気がしました。熱帯ではよく食べるのでしょうか?ビミョーな感じでした
20081210194421
久しぶりに実家から荷物が送られてきました。中身は何故かソフトバンクのお父さんでした。何事かと思うとオフクロが携帯を持ったそうです。携帯普及も行き着く所まで来た気がします。でも、お礼の電話をしてみると名前を言いながら出ました。彼女は使いこなせるのでしょうか?
20081209200106
フユイチゴが自生しているのを見つけました。ほのかな甘味が良いですねぇ。越冬を控えている動物達の為に収穫は控えておきました。
20081207181241
20081207181237
某ダムサイトのクリスマスイルミネーションを見に行って来ました。スゴイ綺麗でしたが、耳がもげそうなぐらい寒かったです。
20081205214132
喫茶店でモーニングしながら打ち合わせをしました。名古屋に行った気分になりました。モーニングって良い習慣ですよねぇ。
20081203201936
帰りにSAW5を見に行って来ました。ただグロいだけだと思っている方がかなりいるみたいですが、一度1から続けて見てみて下さい、奥が深いですよぉ。小説も読破したのですが、謎は深まるばかりです。穴に入れなかった人って24のクロエの元旦那さん(スミマセン名前忘れちゃいました)の役の人ですよねぇ。ネタばれになるとマズいのでこの辺にしておきます。 ゲーム・オーバー
20081202182748
ヒョウタンの漬け物って知ってます?つい珍しくて買ってみました。しば漬けのような味で結構いけます。何よりも見た目が良いですねぇ。
20081201210912
東名で渋滞にはまってしまいました。中央分離帯に目を向けると草が進行方向に向かって上り下り逆に傾いていることに気が付きました。車の起こす風が原因でしょうね。
