ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070929192256
十何年かぶりにヒローショーを見ました。アニメ物はちょっと無理がある気がしました。そういえば、女の子の特撮物ってあまり無いですよね。
20070928185815
今日は暑かったですねぇ。疲れました。元気を出そうと、久しぶりにヤクルトを飲んでみたのですが、なんと、ストローがついていました。皆さん知ってましたか?常識なんですか?ひょんな事で時代の流れを感じました。
20070927194718
スズメバチの駆除がありました。捕った巣を地面に置いて撮影してみて改めてよくカモフラージュしている事がわかりました。自然って凄いですね。
20070926195231
シロアリ駆除がありました。初めて女王アリを見つけました。写真も撮れず、どこかに行ってしました。でも、薬剤で今頃は死んでいるでしょうね。
20070924182731
ちょっと、わかりにくいですがSLに乗ってきました。初めて乗ったのですが、レトロな感じがいいですね。でも煙りが凄くノドが痛くなりました。
20070923192853
出勤しようと家をでたらムカデが死んでいました。宿敵もこんな姿になっていると哀れですね。
20070921203521
ハチ駆除がありました。さすがにこの時期になると巣も大きくなっていますね。
20070920193033
カブトムシの幼虫のマットに糞が目立つようになったのでマットを交換しました。今日初めて確認出来たのですが18匹いました。頑張って産んでくれたものだと感心と、こんなにいっぱいどうしょうかと心配が入り混じった気分になりました。
20070919174032
思い切って1200坪の土地を買っちゃいました。でも、月の土地ですが。画像が土地の権利書です。英文でよくわからないのですが正式な権利だそうです。いつか自分の土地に行ってみたいものです。これから月を眺めるときの気分が変わってきそうです。残念ながら今日は僕の土地は見えなさそうですね。
20070918182928
お昼に某牛丼屋さんに行ったのですが、偶然キャンペーンをやっていました。凄く得した気分です。
20070917213522
海老名のパーキングで交通安全のイベントか何かでパトカーを展示していました。運転席に乗ってみました。思っていたより装備が充実していませでした。
200709152024242
20070915202424
某アウトレットモールで体験フリークライミングをやっていました。子供に混じって、大人気なく頑張って完登して商品券をゲットしてみました。なんとか登れましたがカラダがなまっているのを痛感しました。
20070914192539
知り合いが自転車を買ったので見せてもらいました。いくらだと思いますぅ?35万円だって!!原付にして残りで豪遊した方が良いのではないかと思いました。人によって価値観が違うものですね。
20070913181126
毛虫の駆除がありました。赤っぽいのと白っぽいのがいるの分かります?
20070912192236
20070912192235
シロアリの調査がありました。久しぶりにスゴイ被害を見ました。怖いですねぇ。皆さんも気をつけて下さい。
6個取れてました。でも、勝手にシャットダウンしていました。
20070910190338
首都高速で牛を運んでいるトラックを見かけました。すました顔をしていました。牛は車酔いしないのでしょうか?
20070909191040
移動中、甲州街道でスパイダーマンを見つけました。こんな所で何をしていたのでしょうか?皆さんも見つけてみて下さい。
20070908203402
海辺でなにか武術の達人らしき人が修行していました。先日の台風の日も修行していて波にさらわれ危ないめにあったそうです。「自然を侮ることなかれ。」と言い残して去って行きました。実話です。
20070907210506
台風、過ぎましたね。皆さん無事でしたか?うちの近所の普段ほとんど水のない川が濁流になっていました。昔から思っていたのですが、こういう護岸された隠れる所も無いような川の魚って、こんな日はどうしているのでしょうか?
20070906182810
やな天気ですねぇ。なんとか、風雨がひどくなる前に帰宅できました。カブトムシの飼育ケースを何気なく見ると幼虫がいました。画像が見にくいでしょうがF2(二世代目)です。これからも累代飼育していきます。
20070905190837
降ったり、止んだりやな天気ですねぇ。高速も水たまりが沢山出来ていて、そのせいか事故渋滞が多く移動が大変でした。こういう日こそ急がず安全運転ですね。
20070903180258
パソコンの調子が悪かったので修理に出しました。2、3日入院だそうです。パソコンがないと不便ですね。この日記も上手く届いているかチェックも出来ません。
20070902194010
お台場でプロレスリング〇アの建物を見つけました。特にこの団体のファンってこともないのですが、ワクワクしました。たまにはプロレスでも見に行きたいですね。
