ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070831190849
世田谷で工事がありました。その近所のタバコ屋さんに気になる貼り紙を見つけました。何か特別なコーラなのでしょうか?ちなみに店先に設置してある自販機には普通のコーラがありました。
20070830205748
いまさら、奮発してシュノーケル買っちゃいました。まだまだ夏は終わりません。
20070829195633
千葉でハチ駆除がありました。防護服を着てナガバシゴに登ってハチ駆除している姿って、どこか消防士に見えませんか。自分に酔いすぎでしょうか?
20070828222359
北区で工事がありました。昼休みに散歩してながら、お岩さんのお墓を見に行って来ました。なんだか思い気分になりました。興味本位で見に行く物ではないですね。
20070827190551
まだ暑い日が続きますねぇ。このR2ーD2何で出来てると思います?実はレゴブロックなんですよ。良く出来ていますよねぇ。あと、15日のコメントは開かないようにして下さい。変なん所に飛ばされます。気をつけて下さい。こういうことするの止めて欲しいですよねぇ。
20070827104740
20070827104739
昨日、航空ショーでブルーインパルスを見て来ました。アクロバット飛行が凄く格好良かったです。
20070825220423
東北サファリパークに行ってきました。動物が慣れいて寄って来て面白かったのですが、車が傷だらけにされちゃいました。行く予定がある方は車を借りるのをお勧めします。
20070823201415
川崎の消防署で訓練をしていました。消防士の防火服も我々のハチ防護服のように暑いのでしょうね。あの格好で走って、しかもボンベを背負っているなんて…。関心しました。ご苦労様です。
20070822195038
環七でバイオガソリンを扱っているスタンドを見つけました。皆さんはバイオガソリンって入れたことありますか?今回も道の反対側だったので入れられませんでした。どうなのでしょうか?環境の為にも、好奇心からも入れてみたいですねぇ。
20070821193644
初めて八王子から圏央道に乗ってみました。まだ新しいので綺麗で気持ち良かったです。でも関越道まで距離がかなりありました。大泉からも環八が混むし…。こんど関越道を通る時はどのルートにするか迷うところです。
20070820203328
秋田の友達がアイスを送ってくれました。ちょっと他にはない食感でとても美味しいです。しかも今どき60エン。ぜひ秋田県にかほ市辺りに行ったら食べて見て下さい。個人的にはババベラ(ババホリ)アイスよりしぐれの方が好きですね。新たに冷蔵庫を購入して大量にストックしたいですね。
200708191926252
20070819192625
都内の某公園でクロスズメバチの駆除がありました。地中に巣を作るハチって厄介ですね。苦労しちゃいました。宇宙服(防護服)を着ての穴掘りは地獄ですよ。
20070818205729
20070818205728
夕方から多摩川の花火大会に行ってきました。とにかくスゴイ人でした。でも、近くだと迫力が違いますね。
20070817184508
会社の人がアシナガバチにやられて帰って来ました。けっこう腫れてきていました。改めて甘く見ない方がいいと思いました。
20070816175930
暑いですね。千葉まで行って来たのですが、カマキリも暑くて怒っていました。
20070815190917
横浜のあるデパートでスゴイ人だかりが出来てるので見に行くとガッチャピンなるキャラクターがいました。知らなかったのですが、けっこう有名なのでしょうか?とにかくスゴイ人気でした。
20070814220454
昼休みに江戸川沿いを散歩しました。水辺に居るだけで楽しくなりますね。
20070813222227
千葉で工事がありました。道が劇混みでした。帰りの海ほたるPAで夕食も混んでて大変でした。
高円寺で工事がありました。お昼にラーメン屋から出ると監視員が自分の作業車の写真を撮っていました。なんとか駐禁は免れましたが肝を冷やしました。あと数分遅かったと思うと…。環七の高円寺辺りの三車線になっている所、あそこは平気だと思っていたのですが、取締りしてますよ。皆さんも気をつけて下さい。
20070810194326
久しぶりに海釣りに行ってきました。カツオがいっぱい釣れました。朝も早かったし波もけっこうあったのでクタクタです。
20070809214448
暑いですねぇ。お客様の庭でアマガエルがいるなぁと思ったらシュレーゲルアオガエルでした。貴重なものを見つけました。元気に育って、個体数を増やして欲しいですね。
20070808213505
お昼にマックに行ったのですが、よく見て下さい!メガマックを頼んだのですが、お肉が5枚!ギガマックになっていました。スゴイ得した気分です。ビックマックもそうですが食べにくいので箱でなく紙に包んで欲しくないですか。
20070807185523
暑いですねぇ。大船のマンションでハチ駆除がありました。スゴイいっぱいあって少々バテ気味です。そうそう、カマイルカさんコメントありがとうございます。巣は6層でした。コメントいただけると張り合いが出ます。皆さんもどんどんコメント下さい。
20070806185241
第三京浜を移動中、やけに混んでいると思ったらトラックが横転していました。怖いですねぇ。気をつけて運転しなければとつくづく思いました。
20070805220542
秦野のからの帰り東名が混んでいたので海沿いに回ったのですが偶然、花火大会をやっていました。暴風林が邪魔ですけど、ラッキーでした。
明日、秦野市に行くのでリベンジしてきます。
20070802210829
屋根裏でのスズメバチの駆除がありました。大きな巣でしたし暑かったし大変でした。
20070801183701
友人からDVDを借りてビリーズブートキャンプに入隊しました。むちゃくちゃキツいです。なんとか続けようと思っています。なお僕がやっているところは想像しないで下さい。
