ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070131195227
松戸で消毒がありました。帰りに今日発表のデリカD:5を見に三菱に寄ってきました。アウトドア好きはたまらないですね。でも、なかなか手が出ないですね。
20070129204848
千葉で調査がありました。夜、久々にカラオケに来ております。久々だと曲の入力の仕方がわからないですね。
藤沢で調査がありました。海の側を通ったのですが、海ってなんかいいですね。
いたるところで梅の花が咲いてきましたね。春が近づいてきつつあるのでしょうか。
20070125192254
イギリスでコモドオオトカゲがふ化したそうですね。ドンドン増えるといいですね。でも、本当に単為生殖なんでしょうか?
20070124191737
屋根裏からのネズミの穴ふさぎをしました。狭くて足場が悪くて大変でした。
20070123204304
たべっ子どうぶつを食べていたのですがRAT(ネズミ)が出てきて職業柄やな気分になりました。
顧客様で点検がありました。朝は雨が降っていたのに昼には上がり、太陽が顔を出して暖かくなりましたね。
20070121202700
旧車会って言うのですか?バイクで爆音を轟かせて走っている人達がいました。あえてコメントは控えておきます。
20070120191906
昼にランチを食べに中華街に行ってきました。ウロウロしているだけでも楽しいですね。
20070119183832
今日、消毒に伺ったお客様の所にフェラーリがありました。やっぱりかっこいいですね。指が映っちゃってスミマセン。
20070118212847
ネズミ駆除がありました。ちょっとグロかったので、ワザと手ぶれでぼかしたのですがいかがですか?
20070116211359
ゴキブリ駆除がありました。帰りに近所のスーパーに寄ったのですが、書き初めが張り出してありました。なんとかカメは分かるのですが、書き初めになぜかヘビと書いたつばさクン(チャン)に光る物を感じました。
20070115201117
ネズミ駆除がありました。夕方から世田谷のボロ市に行ってきました。ボロ市とはよく言ったものでいろんな物が売っていて面白かったです。
20070114190247
ネズミ駆除がありました。今日は足跡の画像です。白い点々がそれです。分かりますか?
20070113174323
ネズミ駆除がありました。屋根裏に糞が沢山ありました。
20070111193445
ゴキブリ駆除がありました。その側の温室で花の受粉用にハチを飼育していました。ハチは本来は益虫なんですよね。
20070110202215
部屋の中に出没したネズミの捕獲作業がありました。苦戦しましたが、なんとか生け捕りに成功しました。
20070109200406
年末に受けた健康診断の結果が出ました。特に異常はなかっのですが、ただ胃の中の細菌を駆除することになりました。体内まで駆除しなければならないとは…。
20070108210958
今日の獲物はイチゴです。なかなか手ごわい相手でした。当分イチゴは見たくないですね。
20070107202823
会社で新年会しました。今年もみんなで頑張って行きます。
20070106185005
ネズミ駆除がありました。最近23区外でのネズミ駆除が多い気がするのですが、拡散しているのでしょうか。
20070105185153
ネズミ駆除がありました。日陰で穴ふさぎをしているとき風が冷たかったです。
茅ヶ崎でネズミ駆除がありました。今年初で海を見ました。なんか海っていいですよね。
20070103191633
蜂の巣の撤去作業がありました。まだ世の中は正月ムードですね。
20070102204004
初詣に行ってきました。すごい人出でした。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。朝から都心で作業がありました。都内は気持ち悪いぐらい道がガラガラでした。皆さんはふるさとで楽しく過ごしているのでしょうね。
