ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんなことがありましたが今年一年なんとかやってこれました。今年は格闘技の番組が少なくてつまらないですね。来年もよろしくお願いします。
20061230195032
某ペットショップに行ってきました。ゾウガメの上にリスザルが乗って遊んでいました。自然界ではあり得ないことを目撃しました。
都内でゴキブリ駆除がありました。年末はどこも道が混んでますね。
20061228201255
今日は忘年会です。お刺身が美味しかったです。
ネズミの点検が二件ありました。これだけ降っていると点検しにくかったです。
ネズミの点検がありました。23日の日記ですけれど、カエデではなくモミジでした。スミマセン。
20061224204534
シロアリ消毒がありました。床がコンクリートだったのでヒジが擦れてヒリヒリしています。画像は横向なので首を90度曲げて見てください。
20061223213013
昼休みにカエデがいっぱい散っている所がありました。道に落ちているカエデの葉もいいものですね。
ネズミの駆除がありました。はっきりしない天気ですね。このような天気だと工事の手順に迷いますね。
20061219004847
今、夜勤の最中です。誰もがやってみたがる歩いてドライブスルーついに実行しました。でも待ち時間長いです、寒いです。
20061216192106
新築消毒がありました。このところ新築消毒が増えている気がするのですが、景気が良くなっているのでしょうか。
20061214222148
新宿区で調査がありました。国会議事堂の横を通ったのですが、デモをいっぱいしていました。
ネズミ駆除がありました。一匹捕まえたのですが、ちょっとグロかったので写真は撮らなかったです。
20061210213910
今日はお寺に調査に行きました。境内に立派なイチョウの木があり、ギンナンが沢山落ちていました。断って少し拾わせていただきました。今、入力していて気付いたのですが、ギンナンとイチョウはどちらも銀杏と書くのですね、本文中一部分かりやすくカタカナにしました。
はっきりしない雨ですね。工事に行けないので倉庫の整理をしました。
20061208182620
ネズミの調査が二軒ありました。はっきり足跡が残っていたのですが画像だと分かりにくいですね。
新築消毒がありました。近くだったので助かりました。写真撮り忘れちゃいました。
200612021841112
20061202184111
新築消毒が二軒ありました。現場のそばに厳重に封鎖された山道がありました。無理やり侵入したかったのですが、かろうじて自分を抑えました。自分も大人になったものです。
