ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061130205933
千葉の習志野で工事がありました。帰りに自衛隊の横を通ったのですが、ヘリからの落下訓練をしていました。急いで撮影したのですがかなり下の方になってしまいました。どこか分かりますか?4人いますよ!
20061129133931
シロアリ消毒工事がありました。大工さんが洗面所の床板の張り替えをしていたので、貴重な上からの消毒作業をお見せします。
20061128171346
今日は新築消毒と、顧客さんの家にて雨漏りの調査がありました。屋根の上って寒いですね。
20061126205920
ネズミ駆除が終わって帰ったら、我が家の浴室にムカデ出没。また駆除の始まりです。 今日は人生で一番長い日になる
20061125221855
横須賀でネズミ駆除がありました。近くに地層がありました。地層って地球の歴史を感じてワクワクしますよね。
20061124174405
ゴキブリ駆除がありました。見にくいですがゴキブリの巣です。3匹います、分かりますか?
20061123164602
今日はネズミ駆除で千葉に来ております。駅伝があるようでそこらじゅう交通規制で車は非常に走りにくいです。画像は分かりにくいですがゴールの競技場前です。
20061122185426
ネズミ駆除の帰りに紅葉の美しいところを見つけました。
20061121125727
今日はネズミの駆除がありました。ところで携帯の会社変えました。サボっていたわけではないのですが、そのための技術トラブルでしばらくアップできずスミマセンでした。ナンバーポータビリティーは思ってたよりも簡単でした。
20061115220828
新築の防蟻消毒がありました。新築の家って何とも言えない木のいい匂いがしますね。
某I国大使館にハチ駆除に行って来ました。流石にセキュリティが厳しく、飛行機に乗る時以上に中に入るのが大変でした。
20061113171640
今日はネズミを一匹捕まえました。画像では分からないですがまだ生きています。そういえば、昨日の日記ですが、茨城の変換を間違えちゃいました。茨城のかたすみません。
20061112204022
茨木でネズミ駆除がありました。久しぶりいい景色をみてリフレッシュできました。
20061111190047
よく降りますね、ネズミの穴ふさぎの外仕事が延期になりました。ところで雨を写真撮るのって難しいですね、画像は車のフロントガラスの水滴ですが分かります?
20061110205621
いゃ~。大変でした。鼠のトラップを1200枚敷きました。腰が痛くなりました。
20061107210944
ミツバチの駆除がありました。台所の換気扇のダクトの中に巣を作っていました。一メートルぐらいのダクトに隅々まで設巣していて十キロぐらいの重さがありました。敵ながらあっぱれです。
20061106184647
今日はダニの調査がありました。その側でサルノコシカケらしい菌類が発育していました。落ち葉が一枚飲み込まれかけていました。この葉っぱもキノコの一部として生きていくのでしょうか。
20061104191259
今日はネズミの駆除でトラップ敷きをしました。あとハチ駆除が一件ありました。
20061102195147
今日は休みで水族館に行って来ました。前から思っていたのですが、イルカに押してもらって泳ぐやつやってみたくないですか、難しいのですかね?
