ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061029204344
街角でハロウィンのイベントを行っていました。いつからハロウィンなんて騒ぐようになったのでしょうかね。よく意味もわからないのですが…。
20061028205803
路肩でネズミが死んでいました。彼?に何があったのでしょうか。また、強敵が一人減ってしまいました。
20061027174932
現場に向かう途中、すごい鳩小屋を見つけました、これ全部が鳩小屋みたいです。
200610231831222
20061023183122
20061023183049
床下にて謎の生物の白骨死体発見。背鰭みたいな物が付いていますが、詳しく情報お願いします。
20061022130030
昼休みに多摩川にて散歩してみました。グッピーを網で捕獲している人がいました。温暖化が進んでいるのでしょうか。
20061020203420
今日のアシナガバチの巣は記録更新するほどの大きさでした。
20061019184947
今日のハチ駆除は、測量の㈱八州さんでした。三階の窓の所で画像ではわかりにくいですがかなり高度感があり恐かったです。
20061018190503
今日は釣りに行って来ました。画像はサメのトオル君です。名前まで付けて、こまめに水換えして、つかの間の友情を育んでみました。釣った人が、鰭酒にすると意気込んでいましたので、今頃は……。アディオス アミーゴ
先程、帰り道で道路をネズミが横切っていました。車で轢こうとしましたが、しくじりました。
20061015190432
今日のハチの巣は軒の中でした、お客様に断って軒下を壊させてもらいました。。
20061013185507
先日の続きですが、本文を入れ忘れちゃいました。あの画像は南米に生息する世界最大のゲッシ類カピパラです。南米のネズミ駆除業者は大変ですね。
20061011173704
20061010180506
今日の獲物は極小サイズのハチの巣でした。これでもスズメバチです。一輪挿しによさ気でした。
200610092100332
20061009210033
今日は苦労してまるごとハチの巣を撤去してみました。中からハチが出てきそうだったので結局、破壊して薬をかける事になりました。
20061007182203
久しぶりに天気が良くなりましたね。こちらも久しぶりにハチ駆除がありました。段々ハチも減って寒くなるのでしょうね。
20061004134935
昼休みに、近くの池の周りを散歩してみました。カメとコイが沢山いました。水辺は癒されますね。カメが柵の上に並んでいたのですが、どうやって登ったのでしょうか?体型のわりになかなかのクライマーですね。
200610021813292
20061002181329
つい旅に出たくなって空港に来てしまいました。なんだか余計に旅に出たくなっちゃいました。
20061001150716
はっきりしない天気ですね。先程、カマキリを見つけました、今年出会う最後カマキリですかね、もう死を待つばかりの姿に生のはかなさを感じ憂鬱になりました。
