ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060930203336
今日はチャドクガの消毒がありました。ところで、先程、近所で起きたトンネルで女性が殺された事件の聞き込みに刑事さんが我が家に来ました。ドラマみたいに警察手帖を出していました。やはり撮影はNGだそうです。初めて警察手帖を見たのですがバッチの下に写真入りの身分証明書みたいのがついていました。ドラマとは違っていました。ひょっとして偽者……?
20060928200628
害虫調査中に巨大なミミズを発見。二匹一緒にいたのですがペアだったのでしょうか?お邪魔しました。
20060926185149
よく降りますね。近頃、街角でいい香りがしていた金木犀の花が散ってしまいそうですね、この雨でまた一歩、秋が深まりそうですね。
200609241928442
20060924192844
屋根裏点検の為に点検口を設置しました。久しぶりだったのですが上手くできました。あと通勤用の愛馬の後輪を新しくしました。明日からも安心して通います。
200609211842202
20060921184220
今日もハチ駆除が二軒ありました。新たに薬剤噴霧器を背負えるように改良しました。ただ100エンショップでデイパックを買って来ただけなんですが…、かなり作業しやすくなりました。特にはしごを上がる時、両手が空くのが助かりますね。これでバスターズぽさがまた一歩上がった気がするのですが…。

200609201945192
20060920194519
小学校とマンションの立体駐車場でハチ駆除がありました。四段のエレベーターみたいなリフトだったのですが、かなり高くグラグラするので恐かったです。
200609192001122
20060919200112
今日は、ハチ駆除と久しぶりに蚊駆除がありました。埼玉から緑区の長距離ドライブで疲れました。東北道の下りで大きな事故で渋滞していましたが、反対車線で助かりました、平気だったでしょうか?
20060918145328
クゥ~!!この一杯!ハチ駆除の後は、これに限りますね!いゃ~うまい!早く完全復活を願います。生き返りました。
20060917192750
毛虫の駆除がありました。脱皮した抜け殻がいっぱいあって今だに首の回りが痒い気がします。気のせいでしょうか?
20060916205900
マンションの6階でハチ駆除がありました。かなり巨大な巣だったので、落下の衝撃で粉砕してしまいました。
20060914153112
先程、ハチ駆除がありました。大小合わせて9個の巣がありました、ハチにとっては住みやすい住宅街だったのでしょうか。
20060911210355
今日もハチ駆除三昧でした。昨日の日記ですが、なんか通信できてなくて、実際は7時頃に終わっていました。
20060910225732
只今、ハチ駆除が5件完了しました。そのうちの一件にて雨戸にはさまって動けなくなったハチがいたので、優しく雨戸で潰してみました。
20060909133020
なんか、まだ暑い日が続きますね、落ち着いて昼休みに寝れないですね、いつも寝ているガメラが羨ましいです。
20060907150629
20060907150628
九月に入りハチ駆除が増えて来ました。この時期、巣が最大になりますので注意しましょう。画像の巣の場所わかりますか?真ん中辺りありますよ。
今日は健康診断でした。改めて健康の大切を感じました。
20060904175733
今期最大のアシナガバチの巣の駆除がありました。こんなところでも秋の訪れを感じました。
