ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060831145114
夏休みも終わりですね。暑さも残暑って感じですね。そう思うと飛んでいるアゲハチョウも悲しげな感じがしました。
20060828191214
富士にナイトサファリに来ています。昼と違ってなんかワクワクしますね。
20060827185454
高所でのハチ駆除がありました。こうして見ると消防士みたいですね、暑さとの戦いは同じですけど。
20060826150645
アリがすごい勢いで巣を作っていました。雨が近いのですかね。
20060825161217
現場の側で変な果実のような物を発見、ウリみたいなんですが食べられるのでしょうか?
先程、品川で何かの撮影をしている、まちゃまちゃと小力を目撃しました。運転していたので写真を撮れなかったです。
20060822185748
みんなで船釣りに行って来ました。まずまずの釣果でした。かなりリフレッシュできましたので明日からも頑張って行きます。
多摩川で花火やってました、花火って写真に撮りにくですね。
20060816185142
キクラゲらしい物がたくさん活着している木を発見、これって、このまま食べれるんですかね?
先程、コネコが轢かれる瞬間を見ちゃいました。なんか目に焼き付いちゃった、ブルーになってきたのでこのへんで‥‥。
20060813192147
ニュースでやってたのですが、大分でニシキヘビらしき物が捕まったらしいのですが、ビルマニシキヘビの白変種(アルビノ)で通称ゴールデンパイソンです。警官の捕定の仕方もおかしいし、僕に相談してくれれば‥‥。でも、大分までいけないか?
20060812195218
なんか巨大な里芋のような葉っぱを発見。クワズイモでもなさそうだし、なんか妖精が雨宿りしてそうですね
20060811213034
見にくいかと思いますが、クモが卵塊から一斉(漢字あってます?)に孵化していました、昔の人はよく言ったものですね。
200608102257512
20060810225751
恐竜博に行って来ました。スーパーサウルスの大きさ感動しました、しかし名前はなんとかならないんですかね。こんな奴の駆除依頼が来たらどうしようか真面目に考えてしました。その時は協力してくれる軍隊を募集します。
20060809162714
なんだか呆気なく台風が通過しましたね、なんか嬉しいような、寂しいような感じですね、とりあえず今は、蒸し暑い!!
20060808214247
先日、ゲットしたカブトムシが早くもお亡くなりになりました。はかない夏の象徴を感じました。
20060807185438
お客様の所で飼われていたケヅメリクガメです。いゃ~ケヅメはいいカメですね、スペースさえあれば飼いたいものですね
20060806191830
新調したナガバシゴを使用しました。名前的に親近感をもっていましたので、始めの一歩を踏めて何となく嬉しかったです、これからも高く攀って行きます!
20060805185159
屋根の上での作業がありました。瓦が白かったので多少ましでしたが、それでも焼けいてヤケドしそうだし、高くて恐いし大変でした。
20060803133029
いやぁ、暑いですね。先程、公園でセミの抜け殻を発見。なんとなくブローチがわりに胸に付けてみました。
20060802120016
今朝、新聞で作家.吉村昭さんが31日、死去された事を知りました。氏の作品はほとんど読ませていただきましたが、本当に惜しい方がお亡くなりました。今までありがとうございました 。これからも作品を楽しませていただきます。
20060801141556
今朝、先日スーパーに仕掛けたネズミのワナの回収に行って来ました。我ながら見事な成功でした。
