ながちゃん日記

日々の駆除を(出来るだけ)報告します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京都ホテル旅館組合の展示会に出展しに行ってまいりました。様々な業種の方々が出展されていていい刺激になりました

街角でふと、キンモクセイの良い香りが漂う季節になりましたね。もう、すっかり秋ですね。たまには紅葉狩りにでも行きたいものです

先日、多摩川の花火大会 に行ってまいりました。会社から歩いてすぐの所から見れて、やはり近くだと迫力が違いますね

スズメバチ駆除がありました。今季、最大の大きさです。駆除するのがたいへんでしたが、頑張りました。

昨日の台風、大きかったですね。今朝、出勤中、道路が葉っぱだらけで、倒れている木や、倒れている看板やらでスゴいことになっていました。自然の力を侮ってはいけませんね
